読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆見て見ぬふりしたのに☆

一番近くのKALDIにはTimTamが置いていない。めでたい。万年ダイエッターの私にTimTamは敵だ。近くまで行くとKALDIは取り敢えず覗く。あま~いコーヒーを飲みながら店内をぐるりと見て回る至福のひととき

 

無い。やっぱり無い。このお店は置いていない。安心だ。

 

そんなことを繰り返し、先日夫とKALDIへ行った時、ついに見付けてしまった。しかも食べた事ない味!!

 

落ち着こう。大丈夫。SALEになってないから高いし。スルーしよう。

と思っていたのに

 

TimTamあるじゃん!WHITE美味しいよね~♡でもチョピちゃんはキャラメル好きだよね~♪これ新しい味だよ!Salted Caramelだってー。

 

絶対美味しいよね。・・・でもいい💦

 

えー?そうなの??

 

TimTamゾーンを越えた。OKよしよし。よくやった!私

 

夫の好きなクラムチャウダーの缶詰を買おうとレジに並ぼうとすると

 

待って!取ってくるね!!チョピちゃんの好きなやつ!!

 

と消えて行く夫。。。だめ!やめてぇぇぇぇ

 

f:id:chopi_myamya:20161024201016j:plain

買っちゃった~。食べちゃった~。本当にSalted Caramel!!ほのかに塩の味するすっごい美味しい😋大好き💖幸せ~💕

 

ついにあのKALDIにも置くようになってしまったか。嬉しい。いやいや、危険だ。あんまいコーヒー1杯につられて敵陣に丸腰で乗り込んでいくようなもんだ。あー恐ろしい。はぁ~。カロリーゼロのTimTam作ってくれないかな・・・🐖

お菓子・デザート ブログランキングへ


 にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村

 会社の同僚が、お菓子をくれる。お土産で配られたお菓子や、自分が美味しい!と思ったお菓子など、どんどんガッツリ太っ腹にくれる。「いいよいいよ、本当にもらうばかりで悪いよ💦」と言っても「私海外のお菓子あんまり好きじゃないから。チョピちゃん好きでしょ?それに、私が美味しいって思うお菓子食べてもらって『美味しい』って言ってもらうのが好きなの。ふふーん、でしょ?って思うのが好きなの。迷惑なら言って!!」と言うので遠慮無くもらっている。今日ももらってしまった。海外出張土産の濃いーいチョコ!わんさか!!ウマー💖でも鼻血出そうなぐらい濃くて、とっっても甘い🐖

私一番最初に勤めた会社の時も、甘い物苦手な女の先輩に「チョピ、好きでしょ?」ってお菓子わんさかもらってたなぁ。

常にハロウィン状態🎃私を手懐けるのは簡単です。あ、でも、お菓子くれなくてもイタズラしませんよ?