
おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆超オススメスイーツ!ふるーつ大福と生どらやき-養老軒-☆

岐阜にこの時期帰ったら絶対食べたいスイーツ。

養老軒のふるーつ大福💖

f:id:chopi_myamya:20160509210703j:plain

柔らか~い生地の中にホワッホワッのホイップクリームとまるごといちご、バナナ、栗、つぶあんが入った大福🎵


f:id:chopi_myamya:20160520092039j:image

大満足間違いなし


f:id:chopi_myamya:20160520092758j:image

小福ちゃん今日もおめめパッチリだわ・・・。長年買っているけれど、1度しかウィンクしてるとこ見たことない。。。ウィンク(当たり)が出たらもう一個貰えます❤

 

いつもふるーつ大福だけ買うのですが、今回はあんこ好き父上がこちらも買ってきてくれました。

f:id:chopi_myamya:20160520092739j:image

パラパパッパパーン 生どらやき~(←ドラえもん風に)

f:id:chopi_myamya:20160520093132j:image

何が生なの?って思ったけれど…うん。生ですね。賞味期限早目。

ふるーつ大福と同じくホワホワフレッシュホイップクリームにあんこが合う。生地柔らか~。和も洋も楽しめてお得な感じ✨

 

期間限定でデパートとか名古屋駅とかで売っていることもあるので、買える機会があったら是非トライしてみて下さい!美味しいです!!

 


 

え?ちょ、ちょ、、何これ・・・↑↑。。。ふるーつ大福で検索したのに(笑)

お菓子・デザート ブログランキングへ


 にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村

次の握手会、中止になったりするのだろうか。(←また行くんかい!)

今度何て言う~?緊張しちゃうよね~!と友達とキャッキャ楽しんでいたのに。。

ファンに刺されるなんて・・・いや、それファンじゃないから!!!

超迷惑!!!!辛いニュースです。