おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆今年のGWのミャミャ☆

GWもいよいよ終わり。私は28日、夫に合わせて休暇を取ったので12連休でした。

明日から仕事・・・大丈夫かな?モード切り替えてしっかりしなきゃ

 

GWは実家に帰り・・・ミャミャの様子を確認。

f:id:chopi_myamya:20160508161256j:plain

もう17歳のおばあちゃんですが、元気×2!!

安心しました。

f:id:chopi_myamya:20160508161259j:plain

&ミャミャっていうタイトルの割には出番が少なすぎるミャミャ。愛知に引越しする時にペットOKの住居が見付からず。神奈川でも見付からず。

私の実家でお世話になっております。

f:id:chopi_myamya:20160508161427j:plain

あっという間に実家のアイドル♪

美味しいご飯を毎日頂いて、酔っぱらった夫に耳をかじられる恐れも無くなり、伸び伸びと

f:id:chopi_myamya:20160508161422j:plain

こーんなに伸び伸びと暮らしております。。。

 

夫は

ミャミャ元気かな・・・

といつも呟いています。も~耳にタコ!

GWもミャミャに会えるのが嬉しくてたまらなかった様子。めちゃくちゃ噛まれて、蹴られて、かじられていましたが平気なんだ・・・。

ミャミャ、いつまでも元気でいてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

私はGW中毎日ご飯をお腹いっぱいになるまで食べていましたので、痩せた2キロ分あっという間に元に戻って・・・ないです!GW中にまた握手会があったからなのか?そのままキープ。満腹で動けないぐらいだったのに・・・。ラブパワ~

若い男にうつつを抜かして・・・

と生暖かく私がオネツなのを見ていた、私よりかなり年上の夫が言い出したので、もういい加減にしないといけません。

・・・と言いつつ今月中にまたライブに行きます♪友達も出来ました♪この年にしてこんな繋がりができるなんて・・・人生分からない!友達とキャッキャ言って楽しんでます。

同い年の幼馴染には

若い時には何にも反応しなかったのに・・・握手会とかよく行ったね!この年で!ファンの平均年齢上げてるね!保護者か!

と散々言われましたが

私だって年相応の渋いの好きになりたかったよ!!

と言いながらどれだけ好きなのか話したら

トキメク事は大事よね。若い子好きになればつられて若くなるから〇

と言われました。。。ライブを楽しみに、明日からの仕事も頑張るぞ!