おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆朝ごはん-箱根強羅 ゆとりろ庵-☆

箱根強羅の朝☀ 空調の音が気になってあまり眠れなかった・・・。よし、もう起きよう!と布団から出て

今から温泉行ってくるね

と10時間ぐらいグーグー眠る夫に一応声を掛けてみると

・・・僕も行く。これで2回は入れるね。

と起きました。

 

お風呂大好きな夫。アターシャ・フロスキーという別名を持っています。

お休みの日は、よくもまぁ・・・藤原紀香か!!(注:イメージです)というほど朝でも昼でも長風呂をしているのに、せっかく温泉に来ても夕食前の1回しか入らないことがほとんどでしたが、今回は珍しく入りました。

かろうじて2回。

温泉行ったら3回は入りなよ⚡、と口を酸っぱくして言い続けたかいがありました。長い道のりだった・・・。

朝温泉に入った後は、またマッサージチェア🎵と思ったら1台しか空いていなかったので、夫だけマッサージをして、私はその間に身支度を。

そうこうしているうちに、朝ごはん🌼

f:id:chopi_myamya:20151216212403j:plain

The 旅館の朝ごはんって感じでGOOD!旅館の朝ごはん大好き

右下の物、私達のテーブルのお給仕さんは「フルーチェ桃味です」と出していたけれど、隣のテーブルのお給仕さんは「オリジナルヨーグルト桃入りです」と出していて、いやいやいや、フルーチェでしょ!と心の中で突っ込みを入れ、笑いを堪えながら食べました。

 

f:id:chopi_myamya:20151216212425j:plain

アツアツ豚汁♪

f:id:chopi_myamya:20151216212430j:plain

朝ごはんを食べた後は、紅葉を見ながら足湯を楽しみました。朝日を浴びて強羅の紅葉も一層キレイでした

足湯が楽しめるのいいよね👍メイクしたままでもOKだし、男女一緒に楽しめるし♪

 

 

国内旅行 ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

「”オリジナルヨーグルト”として出しなさい」という指導を忘れて見たまま言ってしまったのかな?プププ。