おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆箱根の紅葉を見に行こうよぅ-強羅 ゆとりろ庵-☆

 

強羅公園でハーブティーを飲んだら宿のチェックイン時間の15:00まであと少しだったので、宿まで歩いて行きました。強羅・・・すごい坂。後悔?

 

やっとこ やっとこ 歩いて辿り着きました。

f:id:chopi_myamya:20151207220524j:plain

ゆとりろ庵

 

f:id:chopi_myamya:20151208214844j:plain

お部屋に着いて即お菓子をチェックする私(上)

いつもだったらすかさずお茶を飲みつつ何かパクっと食べるのですが、ランチとハーブティーのおかげでまだお腹が膨れていたので見ただけ。

 

下のカゴは1人に1つ。着替えを入れてお風呂まで持って行けます。便利♪

 

f:id:chopi_myamya:20151207220622j:plain

お部屋から見えた紅葉。澄んだ空気の中キレイに色付いていました✨

 

f:id:chopi_myamya:20151208215412j:plain

貸切り露天風呂45分付きのプランだったので、宿に着いてすぐ入ることにしました。青い空と紅葉を眺めながら◎せっかく紅葉が美しい季節なので、夜真っ暗な中入るよりオススメ?

f:id:chopi_myamya:20151209165824j:plain

景色のいい二階の廊下に無料で使えるマッサージチェアがあって、温泉入った後のんびり二人並んでマッサージしました??(←途中から気持ち良すぎて目をつぶってて景色見てない&カゴがあるということは温泉から出て直行。一旦部屋に帰りなさい。。。)

国内旅行 ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

強羅温泉前回来たとき温泉がとても熱かったので、今回もかな?とこわごわ入りましたが、ゆとりろ庵はぬるめでした?良かった♪

でも露天風呂のシャワーの温度が一向に上がらなくて寒かった⛄⛄(フロントに伝えておきました)