おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆小田原ランチ まかない丼 -SAKANA CUISINE RYO-☆

連休に箱根の温泉行ってきました♨

私のお誕生日プレゼントも兼ねています。「温泉旅館」大好き❤温泉と美味しいお料理・・・この世の天国👼

 

横浜からひとまず小田原へ。

f:id:chopi_myamya:20151130210555j:plain

おっだわっら提灯 ぶら下がってます♪

 

今度箱根行くんだけど、ランチ何にするか迷ってるんだよね

と旅行前姉に話すと

RYOに行ってきたら?

とナイス提案をしてくれました😆👍✨

 

そうだ!箱根登山鉄道に乗り換える前に小田原でRYOに行かない手はない✨このブログに何度も登場する私の大好きなお店❤小田原駅から徒歩3分というアクセスもGOOD🚶

 

私が頼むのはいつも決まって

f:id:chopi_myamya:20151130204813j:plain

まかない丼!!!!! 大 大 大好き~❤❤❤

f:id:chopi_myamya:20151130204809j:plain

味が付いているのでお醤油不要。たくさんの種類の新鮮なお刺身がどっさりミョウガもたっぷり、きゅうりがポリポリ。卵焼きも乗っています。一番素晴らしいと私が惚れ込んでいるところは、シメ鯖が入っているところ😆生ものどっさりでも、シメ鯖が入っていることによってさっぱりとして、飽きずに最後まで食べられるのです💮

 

夫は海鮮丼にしました。

f:id:chopi_myamya:20151130204818j:plain

美味しい♪

私が愛してやまないRYOのまかない丼。四年ぶりに行ったけれど、変わらぬ美味しさでした👏まかない丼も海鮮丼もお味噌汁付で980円という嬉しいお値段✨小田原に行ったら是非!絶対オススメです💕

RYOって支店無いの?

と夫。それいいじゃん!横浜に支店出して欲しい!!熱望。

 

日本全国食べ歩き ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村

いつ食べても美味しいお店って本当に素晴らしい