おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆羽生くんのスケートリンク フィギュアはフィギュアでも等身大フィギュア-丸ビル-☆

丸ビルに「羽生くんのスケートリンク」があるとネットで知り、本日行って参りました。


Marunouchi Bright Christmas2015 - YouTube

練習中の忙しい時に撮ったVTRなのでしょうか。少しお疲れ気味のように見えます。

そんな時でも「遊びに来て下さいね」とニッコリ小首をかしげるところがさすがです。完全にあざと可愛い。(←褒め言葉)

 

f:id:chopi_myamya:20151127201949j:plain

Christmas Circusがコンセプトだそうです?

クリスマスにだけ世界のどこかに現れる、サンタの国の不思議なサーカス団

メリーゴーランドのような不思議なツリー?なめの羽生くん♡

羽生くんはサーカス団のスペシャルメンバーらしい。ツリーの奥がスケートリンクです。

 

そして楽しみにしていた羽生くんの等身大フィギュア!というかオブジェがこちら!!

f:id:chopi_myamya:20151127202003j:plain

は、羽生くん???

う~む、どうなんだこれは・・・というか誰だこれはと思いながらもカシャリ?

羽生くんのキュートさと凛々しさはどこへ・・・

f:id:chopi_myamya:20151127201955j:plain

う~ん やっぱ なんか違う。。。王者の金色だけど羽生くんの王子様感?が無いわと思いながらもパシャリ?

羽生くんを写す権利はお一人様2枚までです。

羽生くんはベンチに座っているので、隣に座ってもいいのですが、いくらオブジェとはいえ恐れ多いからできませんでした。乙女心❤乙女じゃないけど・・・。

でも皆さん隣に座ってピッタリ寄り添っちゃったりして、肩とか組んじゃってる人も居て。ちょっと嫉妬(←重症)

 

NHK杯SP、鬼のような強さでしたね。どこまで強く美しくなるのやら。

FPも楽しみです?

 

日々の出来事 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

真央ちゃんのFPも楽しみにしています。Final行って欲しい!