おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆日建学院教材の買取したよ☆

もう今日で9月も終わりですね。
早いなぁ。今朝は風が冷たかった

長いシルバーウィーク中、
色々片付けることができて良かった 

まずは、家計簿。
2009年から「ココマネ」という
Web家計簿を利用していたのだけれど
いきなり「終了しまーす」という通知が来まして ショック
そりゃ、無料で利用させて頂いておりましたけれど
突然終了なんてことあるんだね。。。

他の家計簿を探して、そこに今までの全データを移動。
丸一日かかりましたわ 嫌

でも終わった スッキリるん♪


もう一つは、
「もうこれ要らない」と夫がドンッと置いた日建学院教材の買取
たっかーいお金を払ったから 出費出費出費
そのまま捨ててしまうなんて勿体ない 暑い

本ではなくて教材だけれど、どこか買取ってくれるところはないかと
ネット検索したら教材買取Win-Winという会社がHIT。
何年か前にも利用したことがあるところだったから即決めました にゃ

ちなみにここは、
多少書き込みや色塗りがあっても買い取ってもらえますよ 

集荷の手配もしてくれるし、段ボールに詰めて、送るだけ!
便利な世の中になったもんだ 

直前対策ゼミの受講費用位にはなりました Yen

2つとも終わって、本当にスッキリした~るん♪
いい秋になりそう 

 

日々の出来事 ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村