おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆エプソンアクアパーク品川に行ってきた 3☆

 

屋外でペンギンショー

 

テトテト歩くのがかわいい
こんなに暑いのにペンギン外に出して
大丈夫かなと心配しましたが
寒い中で暮らしているペンギンは一部なのだとか ホッ

暑い暑いと中に避難してイルカショー フリッパー

 

正面のないステージなのでぐるっと沢山の人が一度に座れます グッド
前の方の席はイルカにバシャバシャお水をかけられるので
カッパ必須。一枚100円 カッパ
小さい子供さんのカッパを
自宅から持って来ている人もいました 手

このイルカショーがねぇ。。。
私イルカショーが好きで、
沢山の水族館でイルカショーを見てきたけれど・・・
今まで見た中で一番良かった驚く

イルカ ハイハイ、このボール触るのね。
イルカ ハイ、ジャンプね 

みたいな感じではなくて

 

イルカ ヒャッホ~ 
イルカ ヘイヘイ 次俺行くぜ~ぃ 

というイルカの声が聞こえてきそう 
ノリに乗っているように見えて
こちらまで楽しくなってきました 嬉しい

にほんブログ村         人気ブログランキング
イルカ・ペンギン・カピバラ 足が止まる場所。
特にイルカ大好き

昔パラオでイルカと一緒に泳いだこともあります