おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆エプソンアクアパーク品川に行ってきた 1☆

 

7/10にリニューアルオープンした
エプソンアクアパーク品川に行ってきました。
開館30分前ぐらいに着いたけど行列。
暑くて溶けそうでした暑い

DSC_0043.JPG

中に入ると涼しくて天国。
夏はやっぱり水族館でしょ

 

 

 

DSC_0048.JPG

泳いでいる魚の説明が、水槽で表示されます。
未来の水族館ってカンジ~


 

 

 

 

クラゲが種類ごとに分けられていて綺麗に光があてられていて

幻想的でした。

ここ落ち着くなー えへっ

IMG_20150807_165437.jpg

 

平日仕事帰りの方が多く訪れるのも解ります。
癒される・・・
のんびり
一人でしばらくぼんやり眺めたい。。。

突然真っ暗になって「え?」と皆が思った一瞬のち、
ヒュルルルル パーンと花火の音が鳴り
花火のような光がぱーっと散ります 

おっしゃれ~ ポポッ

ここはデートにも超オススメだわ


 

 

ポチリ          ポチリと応援して頂けると励みになります 

 

 ↓              ↓

にほんブログ村        
                 人気ブログランキング


ゆづが次のオリンピックでプロ転向だって 怖い
あ~あと3年しかない!
TVで見られなくなってしまうなんて悲しすぎる 
ドワーッ