おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆鶴岡八幡宮☆

長谷でひと休みした後、鶴岡八幡宮へ。

いつ来ても立派なお宮だな~と感激

夕方だったのでお庭の観覧時間が終わってしまっていました・・・。

駅と鶴岡八幡宮の間にある小町通り
賑やかで楽しいんですよね

オシャレなお店や美味しい物もいっぱい ポッ

友達は漬物を買って ミー
私は和柄のハンカチを買って るん♪

一緒に新幹線で岐阜まで帰りました 

37になっても一緒に旅ができるなんて思ってなかったよねウィンク

なんて言いながら楽しめた旅でした 完


ポチリ          ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓              ↓

にほんブログ村        
                 人気ブログランキング

鎌倉ガイドブックを見ながら電車に乗っていたら
「知ってるかもしれないけど、お姉さん達、この電車は鎌倉行かないよ」
と降り際に教えてくれたお兄さん、ありがとうございました 
ペコリ
横浜から藤沢まで行って、江ノ電一日乗り放題を買った私達。
乗ってる電車は合っていたのですが、親切に嬉しくなりました。

というか
「お姉さんって言われたわ~。おばさんじゃなくて良かったね」
と喜んでました 
のんびり

あと2日で7月も終了。
なんとか旅を書き終えたわ。。。
更新遅すぎ ショック