おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆鎌倉は和スイーツでしょ!☆

大仏様から長谷駅まで歩いていると和スイーツのお店があったので
飛び込んでみました。

鎌倉と言ったら白玉でしょ!お抹茶味でしょ!(←勝手に)
もっちもちで美味しかった~塩昆布がまたニクイ
いい塩梅ってやつよね。

20150501_151518_128~2.jpg

湯呑もこんなん ちううっ

大満足・・・だったのだけれど
店長さんが店員さんを叱責する声が丸聞こえで 嫌

あそこまで言われて・・・あの人今日で辞めるよ、きっと ショック

バックヤードではこんな風なのに、
店内だとニッコニコの店長が怖いわ~
ミー

せっかく雰囲気のいい店内と美味しいスイーツなのに
店長さん、聞こえています!!!聞こえてしまっています 泣き



ポチリ          ポチリと応援して頂けると励みになります
 ↓              ↓

          
にほんブログ村             人気ブログランキング

・・・ってな事があったよといつもの美容師さん(←店長)に話したら
「いいお店ほど、裏は厳しいんですよ。」
・・・あなたも
まーそりゃそうだろうけれど にゃ
お客さんに聞こえないようにやって欲しい泣く