おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆鎌倉 長谷寺・大仏☆

お昼は友達が生シラスを食べたいというので腰越でランチしました。
店名は伏せますが、すっごい不味かった嫌
行列に並んだのに・・・。
しかも店内でも長い時間待たされたのに
友達も
ご飯と海鮮だけなのに
どうしてこんなに不味く出来るんだろう?ミー
と・・・。
好みの味ではないお店はあるけど、不味いお店って久しぶり。
旅行中の貴重な1回分のランチを外すなんて本当に残念。
もう2度と行かない!と思ったけれど
そもそも観光客なんてそんなに何度も行けるわけじゃないし。
それを見越してあの味か?何なんだ。怒りを覚えました

満福寺へ行った後、江ノ電に乗って長谷寺へ

 

長谷寺の観音様、私は圧倒的なパワーを感じるのです。
ありがたや ありがたや 祈る人祈る人
怖がりの友達と弁天窟をぐるりと回って、
その後高徳院へ。

青空に映えます
鎌倉と言ったらやはり大仏様を拝ませて頂かないと。
相変わらずの大・迫・力。
20円でお腹の中にも入らせていただきました。安っ!

にほんブログ村       

   人気ブログランキング

ランチでお腹を壊して長谷寺と大徳院のトイレに駆け込んだ私。
友達は残したのでセーフ。ひどすぎる。許せん。