おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆中華街 スイーツ☆

山下公園を後にし、

マリンタワーでも登るかい にゃ 

うーん、別にいいや。デザート食べよ ミー

ということで、観光ガイド本に載っていて
一目惚れしたスイーツを食べに
中華街へGO 

あら?山下公園のすぐ近くにEggs’n Thingsがあるじゃないの 

東海エリアには名古屋に今年1軒出来たばかりで、
ものすごい行列なんだとか。

Eggs’n Thingsにする?名古屋みたいに行列ないし 

生クリームって気分じゃないんだよねミー

Eggs’n Thingsの生クリームはくどくないんだってばー 驚く

と言いながら、当初予定通りの横浜中華街 宴会 天香楼へ

これこれ!!  サッパリな気分なの ミー

わーーー 甘くて 冷たくて オイシイーーー 困る 

          
にほんブログ村             人気ブログランキング
Eggs’n Things 名古屋に出来るの遅すぎ!