おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆港の見える丘公園☆

 イギリス館に行った後、すぐ隣の港の見える丘公園に行きました。

DSC_0383.JPG
ベイブリッジや

IMG_20150603_083337.jpg 
マリンタワーなど 横浜港を一望出来ます 
曇ってたな~ 

港の見える丘公園・・・なんかこう・・・どうなのか・・・?
私の心にはいつも全然響かないんだけど ショック

ここが港の見える丘公園だよ にゃ

ふーん ミー

友人ウケもイマイチ。。。

早々に丘を下りました。
緑の中を散策しながら下っていけるのですが

この季節は・・・上から毛虫落ちてきそうで怖くない 怖い

怖いよー!最近実家毛虫いっぱい出る!
見えないぐらい小さいのが洗濯物についてるんだよ~ ミー
 

・・・あのさぁ、「緑の中をお散歩って気持ちいいわね ホホホ
とか言いながら歩くんだよ、たぶんこの辺の人達はさぁ。。。
それをうちら、毛虫の話しながら・・・ 嫌
 
上に緑=毛虫の恐怖 でしょ ミー ! 

生まれも育ちも岐阜の山奥 山②  の二人の会話でした  


       
にほんブログ村         人気ブログランキング
定番観光コース2港の見える丘公園は
夜景を楽しむデートスポットらしいです 注意