おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆横浜山手西洋館めぐり その4 ランチ☆

外交官の家にあるブラフガーデンカフェで
ランチしようか迷っていた私達。

本で見たカフェまでは我慢しようと頑張って歩きましたが、
もう限界 ショック  ミー

エリスマン邸の中にあるしょうゆきゃふぇの看板を見付けて
西洋館の中でランチ!いいじゃん!ステキ!
と言いながら足早に店内へ 走。 走。

私はカニとキャベツのパスタを頼みました
DSC_0369.JPG 
生パスタでモチモチ。

友達はポークソテーのオレンジソースがけ。
IMG_20150526_152054.jpg 
メニューの写真ではオレンジの実が切って載せてありましたし オレンジ
もっと芽キャベツがあったり、お野菜も多かったような・・・。

オレンジなーい オレンジの味もしない ミィ

(後で見直すと、小さい文字で 写真と違うことがあります と記載がありました)

おしょうゆ味のパンもついてきます。
IMG_20150526_152151.jpg 

いやー。。。待った。待ったよ長いこと待った!
お店入ってからお料理出てくるまで1時間ぐらい。

20150430_132334_279~2.jpg 
こんな感じで眺めは素晴らしく、マダムな感じだけれども、
すっごい待った~ 泣く

ごゆっくり出来ましたか ニッコリ  ?

とお会計の時店員さんに聞かれて、

ハイ ミィ

と答える友人。

お店を出た後

「いかがでしたか?」って聞かれたら
「すっごい待ったしオレンジ無かった 」って言いたかったけど、
ゆっくりは出来たからなー。
うまいこと聞くよね ミィ


・・・確かに ショック

こちらは生プリンが有名だそうなので、
生プリンを食べるのがよろしいかと。
生プリンだったらそんなに待たずに出てきそうだから・・・。


にほんブログ村            人気ブログランキング
本で見ていて行きたかった えの木ていは
エリスマン邸からすぐ近くでした 泣く