おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆横浜山手西洋館めぐり その2☆

ブラフ18番館のすぐ隣に外交官の家があります。

 す、素敵 ポポッ
山手イタリア山庭園にあるので、なおの事映えます。

内装は外交官らしく?重厚感があるのですが、
華やかな装飾が施されており、美しかったです 

東京渋谷から移築復元されたそうですよ。
一体どうやって・・・のんびり


ポチリ          ポチリと応援して頂けると励みになります
 ↓              ↓


にほんブログ村            人気ブログランキング
浅田選手!応援しています!!
思う存分滑って下さい えぐえぐ。。。