おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆横浜山手西洋館めぐり その1☆

GWに幼馴染ミィ が遊びに来ました。
私が愛知から引越した先は、またもや神奈川県!
よほど縁があるようですらぶ

せっかく来てくれるのだからどこか行きたい所は無いかと訪ねても
特にない・・・とのことだったので
山手西洋館巡りをすることにしました。
私が古い建物が好きなので るん♪

横浜駅で待ち合わせて、そのままホテルのある関内駅までGO 
ホテルに荷物を預けて
(ついでにチェックインしてもらえてラッキー
JR関内→JR石川町駅。

電車の中からもう建物が見えて、素敵なのですポッ
坂を上がって、まずはブラフ18番館
 
 可愛い

 こんな食卓 素敵 
 

電気も可愛かったので撮り直してみました

中から見るとミント色で上品可愛いサッシなんだけど
外から見ると深い緑でシックですね。

 
 ポチリ          ポチリと応援して頂けると励みになります
 ↓              ↓


にほんブログ村            人気ブログランキング
神奈川県の皆様、再びお世話になります ペコリ