おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆贅沢フレンチおせち 2の重☆

フレンチおせち2段目 

 どーんとオマールエビ 
右上はエビ味噌のソースです  
  
このソースを!・・・エビにかけ忘れて・・・がっかり
フランスパン(←おせちに付いてくる)に付けて食べました・・・
エビ!エビ!と浮かれすぎました。。。

あとは(見たこともない?? )貝と、
ゆずの中にはイクラ。
そして大・大・大好きな スモークサーモン  

NEC_0272.JPG 
お店で出てくるとこんな感じです。(一昨年の誕生日の画像  )

IMG_20150126_203303.jpg 
  
トロットロ テレッテレなのにスモークサーモン  
とっても美味しい  

エビの左にある緑のソースが
いつもスモークサーモンにかかっている
エストラゴンのソースなんですが
このソースを!・・・スモークサーモンにかけ忘れて・・・がっかり 
フランスパンに付けて食べました・・・
スモークサーモン!大好き 困る  と浮かれすぎました。。。

 
  
ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 
 ↓                 ↓




にほんブログ村    人気ブログランキング
食洗器が、直りました 泣く
良かった