おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆贅沢フレンチおせち 1の重☆

フレンチおせち1の重 

 

生ハム、鴨肉、パテ、
オリーブとヤングコーンが入った和え物、椎茸等々が入っていました。

右下は百合根。
百合根の美味しさは・・・まだ分かりません のんびり 

左下は洋ナシのコンポート  
ル・トア・ド・パリはデザートも最っ高 驚く  ☆ ☆ ☆ 

ひたひたに浸かってるジュースもジュレみたいになっていて、
皆が洋ナシ食べ終わったら頂こう 笑う
と思っていたら同じこと考えていた母上にとられました ショック  

 
 ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 
 ↓                 ↓


にほんブログ村    人気ブログランキング
福島の原発事故がおきて、
腕三本、足三本の力士の風刺画を書いた
シャルリー・エブドの前身月刊誌。

偶像崇拝禁止と知っていながらムハンマドの風刺画。

「復讐のため人を殺した」テロリスト=370万人のデモ。
「罪のない人の心を深く傷つけた」風刺画=自由。権利。

表現の自由はどこまで許されるべきものなのか。

テロに屈しないのと、挑発するのは違う。