おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆明けましておめでとうございます☆

  DSC_0047~2.jpg 
こたつ大好き ミャミャ。ぬくぬく。

2014年はどんな年だったかな?
一番印象深かったのはソチの・・・金メダル羽生選手!
ではなくてやっぱり真央ちゃん。
泣いたね。ショートで泣いて、フリーで号泣した 泣く
 
ニコニコ動画で世界各国の実況も見た。
もうあの演技だけで何回泣いた?
ってほど泣いた。
今でも見たら泣ける。

金メダルとらせてあげたかった 

「オリンピックで金メダルとれるように毎日練習頑張ります」
なんて言ってた小学生の頃から見ているから
国民全員親戚みたいになっちゃって、
とって欲しかったじゃなくて、
とらせてあげたかったって思っちゃう。

「国民全員親戚みたい」が
プレッシャーだったんだろうけど。。。

次があの国開催じゃなかったら
「次のオリンピックまで頑張って!」
と思うんだけどなぁ 

どのような判断をするのか注目ですね 

DSC_0032~2.jpg 

2014年は3年間ほったらかしだったこのブログを
突然再開した年でもありました。

当然見捨てられているだろうと思っていたのに
更新したと同時に覗きに来てくれた人達が居て
とっても嬉しかった 

日本全国、世界もだけど、
どこでも誰とでも繋がることが出来る
不思議で素敵な時代 地球 

2015年もぼんやり更新していくつもりですので
今年もよろしくお願いします ペコリ  
 


人気ブログランキング
新年早々風邪をひきました ガーン!!
大阪の年始の人混みをなめちゃいかん。
ルルの頑張りによりほぼ回復 カプセル3 カプセル2 カプセル カプセル4 カプセル8 カプセル7 カプセル6 カプセル5
仕事も休まず行ってます aya