おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆岐阜の秋スイーツ☆

さむーくなってきたわ
雪降らなかったから良かった〰 

もう冬だけど、岐阜らしい秋のスイーツを。。。

くり屋 南陽軒 栗柿

DSC_0029~2.jpg 

栗&柿 岐阜満載  

DSC_0030~2.jpg 

その名の通り

DSC_0032~3.jpg 
干し柿の中に栗きんとんが入っているのです  

まんまの味なんだけど 
とても素朴でしみじみ美味しい ちううっ 

岐阜ーーって感じだし
TVでも何回も紹介されていて有名なので
お土産にするととても喜んでもらえます ぐぅ~。 


 ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 
 ↓                 ↓


にほんブログ村    人気ブログランキング
羽生選手、優勝おめでとう 
あんな事があったのに・・・立派だわ 泣き 
可愛くて 格好よくて 爽やかで 頭良くて 
礼儀正しくて 世界一美しく、強い 
世界中を虜にしている日本の至宝  
事故の影響が無くて本当に本当に良かった えぐえぐ。。。

優勝した後も「皆さんのおかげです」って
もーーーーーー 20歳だよ?
国歌もちゃんと歌ってさ〰
素晴らしいわ パチパチ

復活を果たした今、心配は
ハタチになったことだし
変な女に引っ掛かりませんようにってことだけです・・・おがむ
 (↑ 余計なお世話