おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆綾瀬はるかのグリコ☆

大阪観光と言えば
グリコの看板 

今 綾瀬はるかになってるよ ・ω・

と聞いた時は、あんなグリコ 感じの絵になっているのか ショック
とドキドキしながら見に行ったのですが

NEC_0357~2.jpg 

写真???

なんだ~ ホッとしました 

今はもうLEDのグリコに変身しているようです グリコ 

いくらグリコのキャラクターとはいえ、なぜ綾瀬はるか・・・

これに合わせて
もう少し大阪に所縁のある人にすればよかったのに のんびり 

グリコの看板=大阪 なんだから ポイント。 

  

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村   
          国内旅行 ブログランキングへ

 

9月からジムに通っています。
・・・全っ然痩せない 
昨日今日とダイエット番組がやっていたから見ました sao☆
一週間や一か月で結果出てる。。。
私もジム行きだしたらすぐ痩せるかなと思っていたのに
痩せんわ~ 
目標はマイナス5キロなのに
1キロマイナスを行ったり来たり 
あぁ痩せたい 
でも秋  はご飯が美味しい (←これが原因ですな)