おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆焼きたてチーズタルト☆

大阪の観光本に載っていたので  
PABLO(パブロ)
焼きたてチーズタルトを買ってみました にゃ

焼き加減がレアとミディアムから選べるとのこと 
どちらも買おうと思っていたのだけれど
思っていたよりも大きかったので 
レアにしました にゃ  税込¥800

20141121_214904.jpg

焼きたてホカホカ  
   


 NEC_0355.JPG 

トロトロさ加減が分かるでしょうか?

1ホール約15cmを2人で一気に食べる 

トロットロ ホワッホワでタルト生地がサクサク 
新感覚チーズタルト。
これはまるで、まるで・・・のんびり

サクサクシュークリームみたいだね
 ぺろっ 

そう にゃ 

・・・なんかすみません ショック


アプリコットジャムがアクセントになっていて アプリコット
全然くどくなく、甘すぎずサッパリ食べられました。


にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村    
           お菓子・デザート ブログランキングへ

 

ドラマ ハングリー!共演がきっかけか。
私の中でハングリー!といえば
三浦翔平と
THE BAWDIES の
ROCK ME BABYがすっごくカッコイイ、
という印象が強いドラマです ポポッ