おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆あべのハルカス☆

一応観光スポットは押さえておこうということで
あべのハルカスに行ってきました。

チケット買うのに並んで・・・ヒト 

エレベーター乗るのに並んで・・・ ヒト

展望台用のエレベーター乗るのにまた並んで・・・ ヒト

辿り着いた景色です↓

NEC_0350.JPG

 いい天気で良かったな にゃ 

大阪城も見えました  

すごく楽しみにしていたガラス張りの床 

乗ってみたけど・・・
高い所が全然平気だからなのか?
あまりにも高すぎるからなのか?

デートで来たらここは一応
こわ〰い  下見られな〰い 乗れな〰い sao☆
と言わねばならないところであろうな・・・のんびり
と思いつつ、
ちょっとでも怖くなるかと思って
ガラスの床に乗ったまま思い切り下を覗き込んでみたけど
NEC_0351.JPG

・・・全然怖くなかった のんびり 楽しみ方がわからん。。。

エレベーターがライト光って綺麗だなとか
早くて静かですごい技術だなとか

こんなに高い建物たてて、素晴らしいなとか
そういうことで、いいんでしょうか?

確かにそう思いましたので、よろしいでしょうか?

連れてきてくれた人 ・ω・ や 
建てた人達 工事中  に
心の中で何となく言い訳しながら
また並んでエレベーターに乗ってヒト
帰りました にゃ 


人気ブログランキング
 細い体と乙女な笑顔&プーさん好きだけど、
性格は正に「漢」な羽生選手。
「出来る限りは、飛ぶ」
という決断を下すことは容易に想像出来た。
だから、周りにいた関係者、誰か一人でも言って欲しかった。
「どうしてもと言うのなら、この爺を切ってから行かれませ!」
と・・・。
どう見たって心配だったでしょ?
日本が世界に誇るトップアスリート。
アジア人初のフィギュア冬季オリンピック金メダリスト。
もっと大事にして下さい!