おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆言い訳満載!長いです☆

訳があるんです。
聞いて下さい。

突然ネットが繋がらなくなったんです。
NTTに電話したら、ルーターが壊れていますショック
ルーターを経由せずにそのままパソコンにつないで下さいと。

ああ、繋がった繋がったと思い寝たんです

---そうしたらまた繋がらなくなったんです。

NTTさんおじさん が今度は家まで来てくれました。

パソコンが壊れています嫌

2日前にルーターが壊れて、
今度はパソコンが壊れるなんてこと、あるんですか えー  !?

機械なので、あります・・・
電話では「無償で修理」と言いましたけど、
ONU(NTTの装置)が壊れていなかったので
出張費頂きます
おじさん キリッ

え~ ・・・・1 

と、言うと思ってました。。。
ルーターを買って頂けたら、
出張費タダになりますよ おじさん
  

ということで、ルーターとパソコン買い換えたんです NEW   NEW

そうしたら、そのパソコンが グールグール グールグール ○
遅いのなんのって ショック
いろいろ いろいろ いろいろ 調べてやってみて、
それでもダメだったからメーカーに連絡して。

直ったんです えぐえぐ。。。 
 
やっとこさ たこ焼きのこと書けるなぁと思ったんです。

NEC_0328.JPG

本場のたこ焼きはアツアツでカリッとしててふわトロで
愛知で食べるそれとは全然違いましたよ 
しかも安い

大阪出身のお友達が
こっちのたこ焼き食べられへんねんな  
 ( ↑ 大阪弁が違っていたらすみません)

と言っていたのも納得 驚く  

それで、こんなたこ焼きも食べたんですよ 

 
だし汁に付けて食べるんですよ?
珍しいでしょ?
明石焼きじゃなくて、たこ焼きなんですよ 


 あら、上下逆・・・。


スマホも最近買い換えたばかりで にゃ
反転して、保存して、こうか!

 
 
・・・驚く

じゃあパソコンに送って、反転して、保存して、こうか?


 
 
・・・・暑い
もういや~~~~~バタ!    ZETAちゃん頑張って~    ピクピク・・・  

とやってる間に

私が、
ずいぶん前から、
オリンピックのかなり前から、
アスリートの中、というか
' TVに出ている人' の中で一番大好きな人が
ドーンと硬い氷に顎から叩きつけられて
血をドクドク流して立てずに居るのに
そのまま放置され、
救急車で病院に担ぎ込まれずに
( いや、中国だからアメリカチームのドクターで
  むしろそこは良かったけど)
その後止血処理だけで
グルングルンスピンして4回転2回とかしていましてね。

いかーーーーーーーーーーん やめてーーーーー ショック 

泣いて、寝て、夢を見まして。

「羽生結弦選手の容体があれから急変して・・・」
というニュース速報の夢を。

で、ガバッと起きてハラハラしながらすぐTVをつける
というのを繰り返し、羽生選手の容体についての
ニュースを片っ端から見ていまして、

・・・更新が遅くなりました ぺこり 




人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村
あんなにこけて2位なんて点数出すぎ
⇒転んだ分はキッチリ減点されています。
  それでもショートで2位だし、
  4回転2回はまわりきってますから!
   もともと超高難度プログラムだし。
   あと、感情込めて歌までうたって、
   ちゃんとファントムになってたの、見えなかった?

なんだか大袈裟に痛がりすぎ
⇒あなたが頭部挫創、下顎挫創、腹部挫傷、
    左大腿挫傷、右足関節捻挫
    頭ホッチキスで3ヶ所止めて、顎7針縫う前の、
    ケガしたてホヤホヤの段階で
    同じ事をしてみて下さい。

最後のオリンピックじゃあるまいし、無理しすぎ
⇒羽生選手憧れの皇帝を見習って欲しい。
    たとえそうでも!!あれは棄権!!!

注意 斜め文字  はネットで見かけた意見です。