おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆それでもまた、食べる☆

Eggs'n Thingsで満腹になった私と連合い ドキドキ  うーん

もう今日はお昼いいよね ブランチということで にゃ

うん うーん

~5分後~

・・・あ~今ならあの残したパンケーキ1枚食えたな~ うーん

え? ショック 

だいたいあれさぁ、
あのオムレツの付合せをポテトにしたのがいかんかったなぁ。
芋はお腹にたまるんだよね
付合せパンにして、あの あんまい飲み物じゃなくて
チョピちゃん飲んでたやつにすりゃ 全部食えたな えへっ

・・・今度はパンケーキ1皿を2人で分けて食べたら
いいんじゃない? にゃ
 
オムレツも食べたい 
美味しかったもん えへっ

そうなんだ・・・ のんびり 

ていうかもう
しばらくパンケーキの事話すのやめてくれ。
体中にパンケーキが詰まってる
気がするショック(←2枚しか食べてない人)

と思いつつ大阪の街を歩く

 NEC_0348~2~2.jpg 

~そして2時間後~

あ~なんか腹減ってきたなぁ えへっ

え? ショック


チョピちゃんも腹減ったでしょ?
なんか食おう ぺろっ


え?空いてないよ? 
それにブランチって・・・ にゃ

まぁまぁ
大阪のうどん食べたことある?

ないよ・・・ にゃ

NEC_0343~2.jpg

チョピちゃん本当に具、いいの うーん
色々あるよ にこっ

うん。かけうどんでいい・・・。
かけうどん  いい 困る  (じゅうぶん、というかかけうどんしか無理!)
 

僕らが好きな讃岐みたいにしこしこ麺じゃないけど
これはこれでもちもちで美味しいよね~ ぺろっ

うん にゃ

朝ドラの「ごちそうさん」で
’関西のうどんは味が薄い’っていう場面を覚えていたので
どんなもんだろ?と思ったんだけど
しっかりお出汁の味がして・・・
いや、むしろ濃いぐらいに感じました ??



人気ブログランキング
もう、しばらくパンケーキいいわ。。。 ショック と思っていたのに
愛知に帰ってきて思う。
やっぱりまた行きたい!
ミニシロノワールを見習って、
量半分で半額ぐらいなのがあるといいのにな・・・。
一人じゃ・・・無理だよね? にゃ

でも他にも行列の出来るパンケーキのお店があるらしい。
次はどっちにしようか、迷うわ~