おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ハワイをなめるな!☆

Eggs'n Things。

大人2人。朝食。

どのくらい頼むのが妥当か?

NEC_0336.JPG

美味しいオムレツ。卵3個分。

ポテトも絶対3個分は余裕である。

NEC_0335.JPG

美味しいアサイーボウル、これも結構量ある。

しかも、上に乗ってるフルーツの下は

全部シリアルだと思い、

はちみつを早い段階で全部トロ~リかけた るん♪

そしたら、下にアサイーのアイスが ショック

そりゃアサイーだから酸味はほのかーーにあるけれども

とても甘~いアイス。。。

はちみつ、かけなくてもじゅーーーーーっぶん甘い ショック

NEC_0340.JPG

で、最後に来たパンケーキ。

オムレツをちょいと食べ、

アサイーボウルをちょちょいと食べていた私は

パンケーキ1枚食べ終えた時点で満足してしまった のんびり マンプク DASH!

・・・パンケーキは全部で5枚ある。

残り、よろしくね ウィンク

それは言えん。それはいかん。

せっかくここまで来たんだから、2枚は食べよう。

NEC_0340.JPG

苦しい・・・ にゃ

グァバソース、ココナッツソース、メープルシロップがありますので

ご自由におかけくださ~い

は~い のんびり

とは言ったけど、

いや、絶対かけんでしょ 驚く

かけちゃダメでしょ !!

サッパリした甘さといっても 量あるかんね グワッ!!!

2枚目を食べ終えて、連合いをチラリと見る 目

お腹・・・いっぱいなの うーん ?

うん にゃ

・・・じゃあルイボスティーちょうだい うーん

どうぞどうぞ 手

そうだね。

20141007_203749.jpg

これはいかん。

パンケーキとアサイーボウルのおともには。

NEC_0337.JPG

サッパリ ルイボス 大人気。

この子がピッタリ 合格

おかわり うーん

はい にゃ

もう一杯 うーん

はい にゃ

頑張りましたが

ハワイアンレモネード半分と

パンケーキ1枚残してしまいました・・・ 泣く ごめんなさい

¥ お会計 ¥

朝食。大人2人。

DSC_0016~2.jpg

 

よ よんっ ショック !!

・・・贅沢した~ 夏バテ

    人気ブログランキング

高橋大輔選手、感動をありがとう 小泉純一郎

どうか ゆっくりされた後

後進をご指導し

別次元の表現力を伝えて下さい 祈