おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆奇跡のフルーツ アサイー☆

Eggs'n Things 待ち時間にて

関西3店舗の中でご用意しているのは、心斎橋店だけですので
オススメです~ 


あ、僕それももらお えへっ
 
ショック 
 (ちょろい客やな!)

アロハなお姉様  がにこやかに開店前のお店に戻って行ってから

で、アサイーボウルって何 えへっ  ?

ショックびっくり (何か知らんのに言っとったんかい!) 

アサイーっていうフルーツとシリアル。
今すごい人気なんだよ~!
栄養価が高くって体にいいんだよ にゃ

朝のフルーツは金だから、やっぱりもらお えへっ

でもさ、パンケーキとオムレツでけっこうお腹いっぱいだと思うよ?
すっごいの出てくるんだから!パンケーキ にゃ

・・・大丈夫でしょ にこっ

ということで アサイーボウル ¥850

NEC_0335.JPG
 
挨拶 ボケててすみません。

ソースは
はちみつ、チョコレートソース、マンゴーパッションフルーツソース
の3種類から選べます。

マ にゃ

はちみつで えへっ

かしこまりました~ 

(んごー ぱっしょん・・・) えーーーん

ハワイははちみつが有名だからね ・ω・

あ、そうだね~ のんびり

孤独のグルメでアサイーボウルを見てから sao☆
食べてみたかったんだよね。

アサイー美味しいわっ るん♪
これで美容にいいなんて最高 ちううっ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村      
          お菓子・デザート ブログランキングへ

食物繊維はゴボウの6倍、
カルシウムは牛乳の2.2倍、
鉄分はプルーンの10倍
その他もろもろ含んだアサイー アサイー

皆を綺麗に元気に健康にしておくれ 

よくこれ↓を飲みます。
美味しい   舌がすごい紫色になる~