おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆パンケーキじゃないEggs'n Things☆

 

連合いが大阪に出張!
じゃあこの機会にと、Eggs'n Things 心斎橋店に行ってきました 照れる

Eggs'n Things 岐阜にもないし、名古屋にもまだにゃーでなも 泣く

9:00 OPEN なので、8:45に着くように行ったけど
5,6人並んでいました。

全然大丈夫だったね~ のんびり

ブームのピークは過ぎたのかな えへっ ?

並んでいる時にアロハなお姉様  
がメニューを持ってきてくれます 

本日のスペシャルオムレツは、
ウィンナーコーン、ホワイトソース、モッツァレラチーズです~

あ、僕それにしよ えへっ

のんびり (パンケーキあるんだけど・・・)

ということで Today's Special Omelet ¥1,450


NEC_0336.JPG

卵を3つも 使っています 困る
美味しい にこっ  ちううっ 

付け合わせはライス・トースト・ポテトから一つ選べます。
連合いはポテトを選びましたが

NEC_0338.JPG
 

つ、付け合わせ?
何個分入っているのか・・・ショック


飲み物は並んでいる時に

オススメはこちらです~
 

あ、僕それにしよ えへっ

ショック  (デジャブ!)


と決めた、ハワイアンレモネード ¥650


20141007_203749.jpg

美味しい (^ω^)
けど、もんのすごく甘い ドキドキ !!!
さすがハワイ シャカ



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村  
        日本全国食べ歩き ブログランキングへ


ブログ更新するの久しぶりすぎて・・・
サクサクいかないわ~もやもや

今日はやめておこう、今日も、今日もと
何年も経ってしまったよ