おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ルックスより・・・☆

毎度こんなんで恐縮弁当 ショック

 

おかわりごはん & ミャミャ

玄米ご飯 たらこふりかけ 梅干

実家で取れた甘長のごま油塩炒め

ボイルウインナー

ゆで卵

え?小学生が自分で作ってみたお弁当かって 耳

いいえ。32歳 職業:専業主婦作です 夏バテ

 

連合いはゆで卵にマヨをつけて食べるのが好きなので、

乗せておいてあげようと思ったらこんなんなってもうた ショック

連合いはウインナーにマスタードをつけて食べるのが好きなので、

乗せておいてあげようと思ったらこんなんなってもうた 怖い

のっけた後で

この見た目は・・・せっかくの黄味(黄色)見えなくなってるし 嫌

 

 

と思った。

確かに思ったけど、どうしようも出来ずにそっと蓋を閉じました のんびり

とにかく毎日作ってはいるお弁当。

 

チョピちゃん今日もお弁当ありがとう 美味しかったー えへっ

 

 

どど、どういたしまして (=´;ω;`=) なんかゴメーン

 

人気ブログランキング

昨日、秋鮭買って

皮もカリッカリに焼いて

レモンバター醤油ソースで食べました。

おいしーい 夏バテ 秋のやつ~ ドキドキ