おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆夏ケーキ☆

8月は母上、義兄様、姪っ子三女Hちゃん(今年で1歳 リボン )の誕生日月 ビックリマーク

ということで、とにかくケーキ 音譜

人数多いしホールにしようかと思いましたが

やっぱり色々な味を楽しみたいよね、と行きつけのGRANDIRで1人1個 アップ

じゃーん クラッカー

おかわりごはん & ミャミャ

なんとよい眺め 驚く

連合いは季節のパリパリタルト(いちじく) ¥440

おかわりごはん & ミャミャ

カッチン コッチンのパリパリタルト。

カッチン コッチンをフォークで食べると飛んでいくので注意 ショック

しゃらくせぇと手づかみで食べるのはなんとも豪快ですが、大丈夫。

店内でなければいいのさ 夏バテ 家だもーん。パクッといこう!

母上&兄上の和ごころモンブラン ¥420

おかわりごはん & ミャミャ

中に抹茶ゼリーが入っていて、かなりあっさり甘み控え目。

2人共気に入ったようでした 合格

私はマニフィック ¥450 ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

洋酒にトッポリ漬かったチェリー さくらんぼ

エレガントな色~ ワイン

おかわりごはん & ミャミャ

ベリーのムースにショコラ。鉄板です。

甘酸っぱくてこっくり。 相性いいよね ちううっ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

私が赤いケーキを選ぶ率→9割。

分かっちゃいるけどやめられない。