おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆夏はコロ!☆

姉上一家が夏休みなので実家に帰ってきました 車

連合いと私。

大人2人でも辛かった神奈川から岐阜までの長い道のり 波 富士山 大山

それを

5歳2歳0歳連れて・・・本当にお疲れ様です 困る

連合いと私も実家に泊まりに行って、皆でランチ。

夏と言えばココでしょ!ということです奈はへ 音譜

私の頼んだ天ころ ラブラブ ¥800

おかわりごはん & ミャミャ

連合いの頼んだ山かけけ天ころ 音譜 ¥950 

おかわりごはん & ミャミャ

相変わらずの行列でしたが、うどん屋なので(?)回転が速い。待てます。

す奈は初体験の連合い 若葉マーク

うーん、うまいね!出汁も麺も えへっ

でしょ にゃ ?

モチモチ ムチムチの麺に出汁の効いた濃くて甘めのつゆ。

ひんやりツルル えび天の旨味を足してツルルル 

黄身をからめて濃厚ツルルン。

むーぅ。

たまらん。美味しい ラブラブ 

なつはコロだ 夏バテ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

昨日初めて行った美容院。

安さにつられてせっかく梅雨の時我慢したのに今さら縮毛矯正しちゃった。

13時から開始で、終わり17時20分。。。。。。。。。。。

昼寝&6冊雑誌読破しても時間持て余した のんびり

仕上がりサラツヤよ キラキラ でも、でも、、長かった・・・。