おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆褒められたのに☆

相変わらずお弁当作り能力が上がりません ガクリ

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

冷凍の唐揚げ。

実家で出来たモロッコインゲン入り玉子焼き。

実家で出来た甘長のごま油塩炒め。

玄米&たらこのふりかけ。

甘長はいい ぐぅ~。

色が綺麗だし、ピーマンと違って種を取らなくていいから楽 音譜

それにしても冷凍食品って高いなぁ 目

結婚して初めて買ってみた冷凍唐揚げ。

かさばる入れ物の割に6個入りって・・・。

「弁当作り」に恐れをなして買っちゃったけど、もう買わんな。。。

唐揚げ大好きな連合いも

冷食の唐揚げは好きじゃない うーん

って言うし。

 

 

チン!で済むからとっても便利なんだけど クッキング あせる

 

 

 

 

帰ってきた連合いにいつも聞いてみる。

お弁当どうだった にゃ ?

 

 

美味しかったよ えへっ

 

何が美味しかった にゃ ?

 

 

↑ここまで毎日同じ。

この日の答えは

インゲン入りの玉子焼き えへっ !

 

玉子焼き好きだから助かるわ DASH!

困ったら玉子焼き アップ ま、いつも困ってるんだけどね にゃ

 

そうだ、今日部長に

お!お弁当屋さんみたいなお弁当だな~

って言われたよ えへっ

 

 

え? そうなんだー 照れる

部長そんなこと言うんだねー 矢印

 

 

部長ったら・・・こんな弁当にお褒めの言葉を・・・ 泣く

 

 

ま、普通

貧相な弁当やなー

とは言わないよね えへっ 

 

ショック びっくり

 

 

・・・そ、そりゃそうだよね~  のんびり

貧相な弁当やなー やなー なー (←心のエコー ハートブレイク )

 

 

 

 

 

いやいや。連合いがそう思っているってことじゃない。

話の例えだよ。そうに違いない。

 

 

あ、部長ひょっとしてそっけないお弁当だと思ったのか??

 

 

 

頑張れ私。

頑張ろうお弁当。

 

人気ブログランキング

キャラ弁とか もうほんっとにすごいよねー