おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆自分を大切に☆

昨日の晩御飯 やや欠け月

 

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

・・・。

連合いは飲み会でした ビール

連合いを車で送った後、

スーパーに寄ってお惣菜を買おうと思っていたのに全然残ってなかった・・・。

19時半でもうあんなスッカラカンなんだ~ 目

ということで

ぐるりと見渡した結果時々食べたくなるUFOの

食べたことないわさびマヨネーズ。

ちゃんとSALE品を選ぶのが偉い。

自分1人の為にこの暑い中手間暇かけて料理して

お皿に美しく装って食べている人、本当に尊敬します。

 

1人暮らしはしたことないけど、

働いて1人暮らしだったら絶対9割ぐらいこんなご飯だな、私 夏バテ

 

 

デザート。

 

おかわりごはん & ミャミャ

車の運転が苦手。

夜は更に苦手。

知らない&混んでいる道は本当に嫌。

そこを片道40分もかけて送った後だったので

そしてお迎えにも行かなきゃいけないので

自分にご褒美 ドキドキ

ちゃんと20円引きを選ぶのが偉い。 

 

あーでも美味しくないーーー ガクリ

途中で捨てたいぐらい美味しくないーーー(←食べ切った)

 

 

 

まったく DASH!

こんなこともあろうかと他のも買っといて良かったわ 音譜

 

おかわりごはん & ミャミャ

・・・これ、モナカいらんな。。。

チョコもイマイチ ダウン

 

 

残念 ガクリ

満たされん!!!

 

 

近くのKALDIにはTimTamが置いてない。

こんな時の為に置いといてくれないと!

 

CHEWY CARAMEL かじれば上がれる。

単純な仕掛けなのに 泣く

 

 人気ブログランキング

あんなんでオリンピック大丈夫なの?