おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆あっつー☆

蒸し蒸し じわじわ 暑いわー 暑い

ねー、ミャミャ!

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

ショック 潜ってる!

 

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

だって・・・

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

眩しくて寝れないでしょ はてなマーク

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

ふぅ 暑い暑い あせる

 

日々の出来事 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ミャー (明るくなったわよー)

んミャー (起きなさーい)

 

と5時に人を起こし、連合いが出掛けると寝るミャミャ ぐぅぐぅ

 

夜しっかり寝ておくれ 驚く 

 

遅くなったけど・・・ミッチー おめでとう 困る !!!

ミッチーが結婚なんて。。。

でも宝塚を選ぶあたり、期待を裏切らないわ音譜 さすが クラッカー