おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お弁当の日々、始まる☆

連合いは転職してお弁当がいるようになってしまった。

結婚するならお弁当のいらない人がいいなぁ 困る

 

 

と物心付いた時から願ってきて、しめしめ叶ったりと思っていたのに・・・ガクリ

お弁当大変だからおにぎり2つでいいよ うーん

と言ってくれたので

 

 

 

ふーん そうなんだ 分かった じゃあこれ のんびり

 

 

なんて毎日おにぎり2つポポイと渡して終わり  おにぎりおにぎり 

・・・に出来るはずもなく。

 

 

せっせと作ってます 困る

 

 

お料理は結婚して毎日作るようになって、好きになってきた。

 

でもお弁当は嫌。苦手 怖い

 

 

何がかって言うと

①完成までの時間が決められている所

②ちまちまスペースが決められている所

 

つまり

ふふん ふふんと言いながら大皿にドッカーンと作るいつものご飯とは違う所。

 

上旬に作ったお弁当がこれ。

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

お恥ずかすぃー 暑い

ウインナに卵焼き、詰め終えた クッキング

・・・ ・・・空間あるやん。

えー?あとどうしよう。

緑 緑・・・キャベツあったな。

塩コンブと揉んどこっ。

 

 

というお弁当です ガクリ ごめん。

 

 

 

 

色々なお弁当ブログを見ると、

皆様 んま~配置も美しく色とりどりでおかず沢山 アップ

 

素晴らしい。こんなの作れる日が来るのだろうか にゃ ?

 

そして、思った。

けっこうお弁当作っている人多いんだなーって。

尊敬します! 私も頑張りまーす 困る

 

人気ブログランキング