おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆近所でランチ☆

気になっていたお店に連合いとランチ 音譜

アパートの近くのお店で、一見普通の古いお家 目

入ってみるとけっこうお客さんで埋まっていて

お婆さまがしゃきしゃき 働いていました。

店構え+お婆さま = おばあちゃんの家庭料理っぽいのかな?

と想像しながら

みぞれおろし ¥980 を注文。

時間がかかりますけど宜しいですか?

とは言われたものの、ものすごーく待って、やっと登場 ビックリマーク

おかわりごはん & ミャミャ

なんか想像していたのと違うわー。

ちゃんとした普通の定食なんだ。なるほどねー。

おかわりごはん & ミャミャ

若鶏柔らかくてアツアツ。おろしにポン酢でさっぱりしていい ビックリマーク

小鉢の煮物&炒め物も美味しい ラブラブ

ごちそうさまでした るん♪

また来たい ・ω・ ?

ビックリお得ね!ってこともないし

ものすごく美味しい!ってこともないから普通。。。まぁ アリかな にゃ

ふぅん そりゃ・・・良かった ・ω・ ?

うん。誰か遊びに来たときは食べに行ってもいいかもしれない。近いし にゃ

それなら良かった えへっ

主婦がランチを見る目は厳しいのだ!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

中国の高速鉄道事故って1+1=2 ぐらい分かりきってたこと。

日本人の100%が「やっぱりな」って思ったんじゃない?

思ったより事故起こるの早かった&大きかったけど・・・。

NHKのアナウンサーが「中国に行ったら是非乗ってみたいですね」

と鉄道完成のニュース伝えた後笑顔で言ってて

「はぁ~?正気?絶対嫌や」とTVに言い返したのを思い出す・・・。