おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ジャンボたこ焼き☆

お昼を食べて、帰る。

伊勢神宮は混む前の午前中にお参りを済ませるのが

恒例になっています。

帰りの楽しみは嬉野PAジャンボたこ焼きアップ ・・・とは言え

私お腹一杯・・・ のんびり

じゃあ1個買って *・∀・*

1個¥350 (2つだと¥600)

おかわりごはん & ミャミャ

とっても大きいです 目

たこ焼き大好き連合いのお気に入り 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

卵は丸々1個。たこ、エビ キャベツと具がぎっしり アップ

外はカリカリ中はトロトロで美味し・・・かったはずなのに

カリカリじゃなく トロトロでもなく。

残念 。.・ω・.。

最初食べた時は美味しかったのにね・・・ にゃ

食べるの3回目でしたが、年々出来が・・・汗

同じ材料でも焼く人によって味に差が出来るんでしょうね。

”美味しく届けたい” と思って焼く人と

”とにかく焼いとけ” と思って焼く人。

今回は後者に当たってしまったみたい ガクリ

「おかげ参り定番コース」の中に入っていたのに、

次からは外れるかもしれません ダウン

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

土用の丑の日。鰻の日。

平賀源内もビックリするんじゃないのかな。

「適当に作ったのに・・・まだやっとったんかい!」とか言って 笑う