おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆てこね寿司☆

お昼はすし久で ビックリマーク 

ずっしりとした歴史を感じるお店です 目

伊勢に来たらやっぱりてこね寿司だよねー と思っていたら

連合いが頼んだのは

うなぎ定食 ¥1800

おかわりごはん & ミャミャ

・・・。い、いいけどね にゃ

かば焼きにうざく、山掛けと色々なうなぎ料理が楽しめます 音譜

私は梅てこね寿司 ¥1050

おかわりごはん & ミャミャ

こんなに量があって大丈夫かな?と不安になりますが、大丈夫。

上げ底ですから・・・そんなに底は深くありませんので。

(↑と言いつつ半分連合いに食べてもらった人 驚く 赤福氷消化中 

おかわりごはん & ミャミャ

独特の鰹臭さはありません。ご飯もほんのりお酢を感じる程度。

ちょうどよくお醤油に漬かったトロリとした鰹をご飯と一緒にほおばる。。。

うんまい (´v`) (←おひさまの真似)

すし久のてこね寿司は鉄板だわ アップ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

台風まだ来ない。このまま遠くへ行っておくれ!

皆様お気を付けて注意