おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆赤福氷☆

お参りの後はおかげ横丁の赤福本店へ 音譜

 

夏になったら絶対食べたい赤福氷 ¥500

おかわりごはん & ミャミャ

開店前に着いたので今年も1番GET ビックリマーク

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

う~んいい景色 るん♪

おかわりごはん & ミャミャ

お抹茶味の中に赤福のお餅とあの滑らかな餡子。

赤福好きにはたまらないカキ氷です。 

 

去年は注文しなかった連合い。

私のを一口食べて気に入っていたので今年ははちゃんと一人一つずつ。

 

ウマイ ぺろっ

 

お昼までにはまだ時間があるけど歩き回るには暑すぎる 暑い

どうしようかと食べ終わった後思っていたら

おかげ座というところが涼しそうだったので行ってみました。

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

¥300とは思えないほど立派な歴史館でしたよ ビックリマーク

暑いからちょっと一休みしたいと思った人にはピッタリ 音譜

 

人気ブログランキング

なでしこJAPAN優勝おめでとう クラッカー

久々の明るいニュース。嬉しい 泣く