おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆今年もお伊勢さんへ☆

引越しのご挨拶に伊勢神宮へ行ってきました 車

神奈川の箱根神社には4月にご挨拶済みです 箱根神社

伊勢神宮はいつでも混むので

5:00出発ね うーん

ということで4:30起き・・・ のんびり

その甲斐あって無事に、というか楽々駐車場に停められました 駐車場

今度平日来る時は6:00出発でもいいな メモ

朝もはよからお参りです。

おかわりごはん & ミャミャ

この橋を見ると

このはし渡るべからず 一休さん

という とんちをいつも思い出す のんびり 

とんちんかんちん とんちんかんちん 気にっしない

と橋を渡ろうとすると 

おかわりごはん & ミャミャ

後光が!後光が差しておるー 驚く

・・・朝日です のんびり ネムイ

もちろん手水舎で手も口も清めますけど五十鈴川にも寄ります。

おかわりごはん & ミャミャ

綺麗な流れ、心地よい音。

清涼感溢れます。

おかわりごはん & ミャミャ

お水も冷たくて気持ちいい にゃ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

朝の神社、オススメ。