おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆飛騨牛大玉焼き☆

ぶらぶら歩いていたら見掛けた看板。

連合いが

食べてみる *゜∀゜*

と言うので買ってみました。

木の音 飛騨牛大玉焼き ¥300

おかわりごはん & ミャミャ

たこ焼き大好物の連合い。

似てるけど・・・タコの代わりに飛騨牛が入っています。

そしてソースじゃなくてポン酢。

おかわりごはん & ミャミャ

直径7cm。BIG ビックリマーク

おかわりごはん & ミャミャ

飛騨牛にエビ、うずらの卵、もやし。

うーん ・ω・

なんともパンチのない味やなー。

飛騨牛」ってからにはもっと肉入れたほうが良いし。これで¥300か・・・。

まぁ変わってはいるね ・ω・

ふぅん のんびり

TVでも採り上げられている一品みたいですが

イマイチ連合いの心は掴めなかったようです 汗

ちょこちょこ食べ歩きしていたらお腹が空かなかったので

高山ラーメンをランチにと思っていましたが

食べずに高山屋台会館を見てお寺でお参りを済ませ、帰りました 車

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

お土産のおせんべい屋さん。

3袋千円なのですが、1万円を出すと

千円無い?

連合いの財布から千円を探して出すと

ありがとう、悪いね。この中から好きなの1つ持ってって。

とオマケのお菓子が1袋貰えました。

玉天のお水といい、オマケといい、ナイスホスピタリティ♪

さすがミシュラン三ツ星観光地!

原発で観光客が減っているように見えたけど、復活してほしい。