おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆よしかわパフェ☆

朝市の後、前回来たときに目を付けていた甘味処へ ラブラブ

よしかわ

私の頼んだよしかわパフェ

おかわりごはん & ミャミャ

飛騨牛牛乳 牛

おかわりごはん & ミャミャ

暑い時に生き返るなめらかソフト。

あんこは添加物一切含まない8時間煮続けた物らしい。

が、私にはイマイチ甘みが足りません にゃ

抹茶にあんこ。

日本家屋で頂くのにピッタリのパフェだわ~ のんびり

おかわりごはん & ミャミャ

おまけのげんこつ 音譜

連合いの生リンゴパフェ

おかわりごはん & ミャミャ

りんごがトッピングしてあるだけかと思いきや

ソフトも地元のフジりんご果汁100% リンゴ

おかわりごはん & ミャミャ

このソフトが爽やかで

すっごくおいしーーーー ドキドキ

このときは

生りんごパフェじゃなくて煮りんごじゃんね にゃ

うん ・ω・

と言っていたけど、今にして思う。

あのソフトが生りんごなんだわ リンゴ → ソフトクリーム

りんごが濃い ビックリマーク

今度夏高山来ることがあったら

Take Out でりんごソフトにしよっと メモ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

夏ってこんなに暑かったか?

湘南より岐阜の方が暑い気がする。

海風吹かないからね。

海が無いから・・・のんびり