おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆おわら玉天☆

先祖供養に高山まで行ってきました 車

お昼前に到着。

もう終わっちゃったかな~と思いながら宮川を覗きに行くと

朝市がまだやっていたのでぶらぶら。

歩いていると威勢のいいおじいさんの

英語(らしき言葉汗)が聞こえてきたので

思わず足を止め、食べたことが無かったので買ってみました。

おわら玉天 ¥100

おかわりごはん & ミャミャ

玉子焼きみたい 目

焼きたてアツアツ メラメラ

おかわりごはん & ミャミャ

メレンゲふわっふわ アップ

上品な甘みです るん♪

雨が降ったり止んだり日が照ったり 変な天気だったのですが 雨晴れくもり

このときは日差しが強く、

あつーい 暑い

と言いながら軒下に入ったら

水ぐらい出すから飲んでってよ。おーい水!

とお店のご主人。

おかみさんから

富山のお菓子なんだけど、焼き立てを食べられるのはここだけなのよ アップ

とお話を聞きながらお水を頂きました。

ご馳走様でしたー ペコリ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

朝市は漬物が多い。