おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆パン好きの味方☆

岐阜に越してきて嬉しいことの1つは、バローがあるってこと。

神奈川には無いのよね、バローって。(←注意スーパーマーケットです)

お目当てはバローに入っている北欧倶楽部のパン ドキドキ

店内のパン全て98円 クラッカー

おかわりごはん & ミャミャ

宝石箱や~ 合格

種類も豊富 ドキドキ

大体パンって高すぎやしないかい?

あれも これも 買いたいのに

あ、こんなに買ったら1,000円いっちゃうなー とかよぎって

伸ばしたトングを引っ込める。

悲しいったらないわ。

北欧倶楽部ではそんな思いとおさらばさ ハーイ、

迷うことなく大きいトレイを取るんだけどいつも乗り切らない 汗

そしてとても運びにくい汗改善希望 ビックリマーク 

パン好きの味方、北欧倶楽部。

バローが最寄のスーパーじゃないのが残念だ ドテッ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

神奈川のスーパーでは黙っていると袋が貰えて

「袋要りません」というと2円とか3円引き。

こちら岐阜では袋は基本もらえず

袋が欲しい時は5円払って、買う。

エコバック必須 !!