おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆サムゲタン☆

母兄上連合いと初めて行く韓・愛でランチ 若葉マーク

お店の入口に韓国スター達のポスターがたくさん貼ってあって アンニョン

これは一体・・・恥かしや~ 暑い と思いながら勇気を出して入店 あせる

韓国料理はお野菜がいっぱいでヘルシーだからいいね ぐぅ~。

おかわりごはん & ミャミャ

連合いは好物スンドゥプチゲ にこっ

おかわりごはん & ミャミャ

母上はソルロンタン 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

「華麗なる遺産」を見て以来食べてみたかった一品 テレビ

牛のお出汁。コクがあるけどサッパリ。こんな味だったのか。ふぅーん。

じわっと美味しい ドキドキ

そして兄上と私はサムゲタン 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

大 好 物 夏バテ ドキドキ

小さい鶏だったけどちゃんと1匹丸々 アップ

今まで何度も食べてきたけど、その中でも好きな味付け 合格

もうちょっと鶏がトロトロになるまで煮てあったらなお最高だなー 困る

韓国では日本で言うところの「うなぎ」にあたる うな重

スタミナ料理、サムゲタン。コラーゲンもたっぷり ポッ

丸々一匹ですからね、そりゃ~出ているわけです。

鶏のお出汁がしっかりじっくり。体に染みる~ 驚く

鶏肉を付けて食べる塩も美味しいんだよね ラブラブ

じんわり優しい味で体にもいい。やっぱり好きだわ~ 照れる

美味しいとこ見付かって良かったね えへっ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

今日髪の毛切りました。かなりバッサリ。スッキリ!

縮毛矯正今年はお休み。

毎年梅雨前にかけるけど引越しがあったので行くタイミングを逃したあせる

あと2週間もしたら梅雨も終わるかな?