おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆朴葉寿司☆

実家にある朴葉を使って朴葉寿司作りをお手伝い クッキング

 

おかわりごはん & ミャミャ

トトロのご飯みたいといつも思う トトロ どんぐり

 

おかわりごはん & ミャミャ

本当はマスなんだけど鮭で 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

山椒の葉も冥加竹も実家の ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

いいお酢加減 アップ

山椒と冥加竹の香りが爽やか キラキラ 生姜もさっぱり 合格

 

美味し~い ポポッ

あっという間になくなりました 空

 

人気ブログランキング

トイレのタンクから水漏れ!

21時頃連絡だったのに直してもらえました。

賃貸って楽だわ・・・。