おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆甘やかされて☆

連合いが資格GETする関係で

今月はまだ実家と新居を行ったり来たり リサイクル

という訳でミャミャはまだ実家に預かってもらってます。

久しぶり、ミャミャ ビックリマーク 元気してた はてなマーク

 

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

なかなか快適よ ドキドキ

 

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

愛されてるわよ ドキドキ

 

おかわりごはん & ミャミャ

かわいい かわいいって言われてるの ラブラブ

 

おかわりごはん & ミャミャ

ズリッてするとすぐおやつ貰えるのよ ラブラブ

 

おかわりごはん & ミャミャ

美味しいやつ ラブラブ

 

 

・・・なんか、太った にゃ ?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

新しい英語教室の見学に行ってきました。

想像よりはるかにレベル高~!!鼻血出そうだった・・・。

でもめげずに入会☆ 頑張るぞー!