おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆春の味☆

部屋の契約の為先月岐阜に帰ったときの実家ご飯。

たけのこご飯 ドキドキ

 

おかわりごはん & ミャミャ

スーパーで筍を見掛けるようになると

そろそろ筍の季節じゃない?

義母さんのたけのこご飯美味しいよねー 食べたいなー ぺろっ

 

 

と決まって繰り返す連合いの為、母上にリクエストしておきました チョキ

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

美味しいね にゃ

 

美味しーい にこっ

 

んまぁ たくさん食べたこと 目

 

近所中から取れたてが届く季節は毎日筍でうんざりの兄上様 うーん

ご安心召され。

これからは私達が喜んでいただきに参ります るん♪ にこっ

  人気ブログランキング

湘南の、住んでたところはゆるゆるだったけど

今度のとこはゴミ捨てが超厳しい!

でも厳しいぐらいの方がいいのかもしれないなぁ。

回収回数が少ないのと資源回収の場所が遠いのは嫌だけど・・・。